ごはん炊くのめんどくさかったので! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~


今日も、ごはん炊くのめんどくさかったので!


ラ・ムーへゴー


したらば、から揚げ弁当が~

めちゃくちゃの数が有って!

全部3割引き



お安い弁当が~更にお安い🎵

ついつい、4個買ってしまった🎵

後、残り1つだった

わらじカツ丼
これは、またまた初めて見たので
買ってみた!

後、

カルビ焼き肉
これまた、お安い🎵
しかし、今日は~
ラブエールが~なかった‼️

何故に?

全然売れてなかったのに!
やっぱり美味しいのに、皆さん、気がついたのか⁉️

仕方ないので!


いちごオレ
カフェオレを、買ってきた、
1本、91円
まったくお安い🎵

生姜焼きも買ってきたけど!
写真忘れた!
めんどくさッ

今日は~1日、タマちゃんが~
家で遊んで食べて寝てた🎵

ワシも寝落ちしてるまに、帰ってしまったけどさ~

明日も来るかな?

明日の晩は、ごはん炊くのだ🎵
鶏めし