電動チェーンソー | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~チュー
今日も、雨降りで、ちょっと寒い!

実は、昨日の~多分昼過ぎに、
家の前の、アパートの~管理会社から~

お願いと言う苦情の~手紙が、玄関の~扉に挟んであった!

内容は~
家の庭の、草木がアパートの~境界線を~越えているので!

その事について話し合いがしたいと!
ま~以前から、伐らなきゃなぁ~って思ってたけどさ~

何か、言われると、やりたく無くなる!
天の邪鬼なのよねぇ~

でも、見た目も、悪いから!
伐ろうか!って思って

Amazonで、電動ノコギリを~検索した🎵

したらば、電動チェーンソーが~
お値打ちであるじゃないですか🎵

電動チェーンソーは~値段が高いと思い込んでた!

よく考えたら!
電動ノコギリは~家に有るわ爆笑
親父が使ってたのが、でも、丸ノコやから!
枝打ちが~出来ない!
しても、危ない!
で、Amazonで、検索
電動チェーンソー
値段が、ピンきりやけど!
6000円程で、買えるやん🎵

色々見比べて!
最終的に、6300円が、
2000円OFFクーポン付いてて、込み込み4300円

ハイ、ポチりますた照れ
昨日の~夕方に、注文したけど~

もう!昼に、配達されますた。


バッテリーも、二個付いてて、替えの刃も、付いて!
軍手に、防護眼鏡も付いてる、
レビューも、悪くはなかったので!
使ってみてやけど!
雨降りは~危ないので!
晴れたら🎵
伐採する!



ぼうぼうの~庭の草木、
サクっと伐採して、スッキリするのだ🎵

あんまり切ると、プライバシーが、保てないから!
何処まで切るかだ!
夏は日陰になってくれるので!
中々難しい!

しかし、また、余計な物を買ってしまった!

でも、致し方無しだわ!

ま~アパートは、後から建てたから、家の庭の事で、とやかく言われる筋合いはないけどさ~
そんなん知らんがなとも思ったけど!
伐採しなあかんって思ってたのは、間違いないので!
今回は、伐採する!
勝手に、伐採してくれる分には、まったく構わないのに~

ただの、ズボラ~なのよ~
ワシは~
ま~ついでに、家の周りの、草木も、剪定するかなぁ~

境界線出てる分だけ切るかだなぁ~
やり始めたら!
止まらなくなる!
B型さんやから、どうなる事やら!
とりあえず!晴れたら🎵
作業開始だ🎵