怒られた! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~


今日は、今年初の~病院の日


急遽決まった通院で、

クリスマス通院の~時の説明を~

忘れて!

来院時間しか覚えてなかった!


飲食は~しない様にって言われたの、すっかり忘れてた!


朝から、ハンバーグ二枚、モリモリごはん、春雨たまごサラダを~

バグ食いしてしまった😵💧


先生に、めちゃくちゃ怒られてしまった!


クリスマス通院の~時、検査終わって、今日の~説明があるから、

待っててって言われたので、内科の受付で、それを伝えて、待っていたけど!


受付で、説明は~次回予約の時で良いって言われて、その日は~帰ったのに!


何故に帰ったのか⁉️

って、責められた!

ワシは待っていたのに!

帰って良いって言われて帰ったのに~

理不尽極まりない!


金曜日に、電話したけど!

繋がらなかったって言われたけど~

知らんがな!


飲食禁止を~忘れてた、ワシが悪いけどさ~

さっき、先生が~

今日は、手術しますって、

それで、飲食禁止って言ったのに~って、

本当に、すみませんでしたって、謝るしかなかったよ~


はぁ~( ´Д`)

手術か~

嫌や~


バルーンカテーテル術ってさ~
ワシは、元々血管細いのよ~
今更なのよ~
さっき、手術前の、エコー検査したら!
前回よりも!
血管が~細くないって言ってた!
なら!
手術止めようよ~って思う。

次の、造影剤検査次第で、手術する!しない!の~判定

検査が~13時からだわ!
血管造影の~注射の針は~
めちゃくちゃ太いらしい‼️
ビビる❗
バルーン膨らます時は、痛いらしい‼️
ビビる❗

マジで、帰りたい‼️