今日も~買い出し。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~


持病がちょっと悪化した事にして、バイト辞めて!


暇暇な者です🎵


超ストレスフリー🆓


で、今日は、ラ・ムーの隣の、

ゲンキーに~

蛍光灯120を、買いに行って来ました🎵


ちょっと前から、倉庫の蛍光灯が、チラつき始めて、パカパカに~変わって!

照明の、意味がなくなったので!

交換しなきゃっと、買い出しに~


で、昨日、なたまめ茶買おうと、ドラッグストアーに行ったけどさ~

なたまめ茶、高いのね!

3g、12包で、1000円

どくだみ茶は、それほどじゃあなかったけど!

買わずに帰ってきたので!

今日、ついでに、どくだみ茶買ってきた🎵

なたまめ茶、800円やったけど~やっぱり包数が、少なくて!

止めといた!


どくだみ茶


24包で、698円
こっちに~した🎵

腎臓には、どちらも良いらしいから~
後、トマトジュース

リコピンも、腎臓に、良いらしい!
後、オクラ

ネバネバが、これまた、腎臓に良いらしい!

何とか、クレアチニン値を、下げなくては‼️

今、人口透析まで、リーチやから!
非常にヤバい❗

この前の~通院で、薬がちょっと変わって!

浮腫が、なくなった🎵
良かったけど~
薬漬けだなぁ~アタイ❗

あっ蕎麦買ってしまった🎵

後、どくだみ茶用に、

これ、名前忘れた🎵
どくだみ茶、なくなったら、なたまめ茶買ってみようかな?

後、冷凍庫パンパンを、忘れて!
ゲンキーの隣のラ・ムーに、ホイホイ行って、お肉も~買ってしまったけど!

帰ってきて、思い出すって、
バカなの?

どうはするよ~
冷凍五目チャーハンと、冷凍チャーハンと、お肉が、詰まってる!
後、探してた、餃子の~タレが有って!
速攻買ったわ照れ

さて、録画した、色々を、消化するかな🎵

今週から、連日的に、ゴジラ、ガメラ映画放送しているので!
全部録画予約した🎵
BS12夜、7時から~

やから!
民放、録画予約出来ないから!
みなきゃなので!あたふたあたふたバンバンバババンチュー