晩ごはん。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

今日は、朝から強風で!

めちゃくちゃ寒すぎ~

家の横の、通学路を、半袖&短パンで、通学している小学生の強者が、多数滝汗

男女共に居るから~ビックリだわ
👀

ま~ワシも、小学生から~中1位迄は、半袖&短パンやったけどさ~

冬は、上は、ジャンパーとか、着てたけど、下は、短パンやったチュー

ほとんどみんなが、そんな感じやったから~それが普通って思ってたニヤリ


今は、見てて、こっちが、寒い((⛄))

で、今日は、晩ごはんに~

コーン&ベーコンの、バター醤油炒め

実は、今まで!

バター醤油炒めとか、書いときながら、マーガリンを、使ってた!

塩足したら同じって思ってた

しかし、今日、バターを何十年振りかに、買ってみた、

バター醤油炒め、マーガリンと、ぜんぜん違った❗

バター高いから!
マーガリンに~してたけど!

バターめちゃくちゃ美味しい🎵
ベーコンの塩味も~効いてて!

ヤバい🎵

本当、バター
20年振りに買った様な気がする🎵

バスツアーで、バター作り体験は、した事はあるけどさ~

買うのは、超久しぶりポーン

ま~ベーコンは、猫達の、胃袋に~
ほとんど収まったけどさ~

明日は、通販の、ソーセージが、届く予定ニコニコ

2回目の、リピートですラブ

楽しみおねがい