歌、パート2 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

皆さん、今日も、真夏日の中

お疲れ様で、ございました!

ワシは、今日は~病院の日で、

1日パー

しかも、血圧低すぎて!
ふらふらで、意識が、飛びそうだった!

採血して、レントゲン終わってから、
primeで、

恋は雨上がりのように
を、見てたから~
気分が悪くなったのか⁉️

分からないけど~

スマホに!
一点集中は~厳しかったかな?

しかし、アニメと、実写版は、
微妙に違うよな~

でも、感動ヽ(●´ε`●)ノ

また、主題歌を、買ってしまった🎵

フロントメモリーって曲

テンポが、独特な、夏らしい曲です🎵

頑張らないよ🎵頑張らないよ🎵
が!頭から、離れない😀😀😀

後は、ガンダムSEED ディスティニ―
の、挿入歌

遠雷~遠くにある明かり~

最初の部分が、良い🎵

明日は、1週間フレンズの、実写版
観る🎵

スキマスイッチの奏

めちゃめちゃ良い🎵

女性声優さんの、バージョンが、オススメです🎵
ワシは、スキマスイッチのオリジナル、映画版、女性声優さんバージョン
持っているのだ、聴き比べは、良い🎵良い🎵

しかし、体調悪いわ~