今日の晩ごはん。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

今日は~たまご買いに、スーパー行ったけど~

ついでに、買い物爆笑

鶏肉に~しようと

何時もの、ガーリックペッパー買おうと思ったけど、

隣の、チーズパン粉焼きに、目がいってしまった!


初めて買うけど~どうやろか⁉️

後、ジャンボチキンカツ

150円

後は、もうすっかり季節になった‼️

すがきや、味噌煮込みうどん


ラ・ムーで~

5袋入り、238円

他より、100円以上安いニコニコニコニコ

ま~味噌煮込みうどんに~たまご入れようと。買い物行った訳やけども

余計に買うよね~チュー


おまけウインク

暖を取る!
猫等猫猫

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。