今日は~出遅れた‼️ | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

今日は~天気良かったけど~

ムシムシして、ちょっと嫌な、土曜日チュー

で、今日も、行ってきますた‼️

スーパーの~半額品❗

土日は、早い時期で、半額に~成るから‼️

ちょっと早めに、行ったのにムキー

既に、品薄‼️

弁当何て、1つも無かったよ~

で、有るもの買って帰ってきたけどさ~

何か、消化不良気味‼️
今日は~





エビマヨ、大好き💓♥️❤️

此処の味付け美味しい爆笑

エビチリも、美味しいけど~

辛いの苦手だ‼️でも、買うニヤリ

から揚げも、美味しい~
ワシの、好きな味ウインク

コロッケ初めて買ってきたけど~

美味しかったよ~

そのままで、いけるニコニコ

ソースかける派やけどねぇ~

かけなくて、じゅうぶんだった🎵

ま~全部、美味しい

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

で、ごはん大盛り❗


白米大好き💕

10㎏2580円やけど、じゅうぶんです。

月曜日、病院やのに、食べまくって大丈夫か⁉️

もう食べちゃったから、仕方がないけどねぇ~口笛

すっかり、冬の様相です!

朝晩の~冷え込みが、強くなっています❗

インフルエンザが~大流行中なので、体調管理は、万全に、お過ごしくださいまへ。

ほにゃらね~バイバイ