いつもイイねハートを押していただき

ありがとうございますルンルン励みになります爆笑


はげもです。

名前の通りハゲています!!

ウィッグつけているのでストレスフリー

帰宅したら即はずす笑


1児の母、仕事と育児が両立できず、うつ発症

160cmでMAX101kg→90kg~88kg台をウロウロ

好きなもの食べて意識して動くダイエット中炎


JCスカルプエッセンスを使用中グーキラキラ


薄毛も治れ〜!脱ウィッグ!

91.3kg上矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうやだ…

モチベあがんない…


🟡朝ごはん

納豆/生卵/

🟡昼ごはん

LEE30カレー/白米

🟡夜ごはん

スペアリブと小松菜のスープ/キュウリのナムル/オリオンビール/チョリソー


  

 

ウィルキンソンさんの
炭酸が一番好きで毎日飲んでますチュー
これが冷蔵庫に無いとワーっとなるくらい!!
雨で買いに行けなくて
冷蔵庫のストックがゼロガーンガーン
パントリーにいつぞや買ったやつをなんとか見かけて飲む…

あれ?

炭酸弱くない??
舌がおかしくなった!?
開けたてで炭酸が弱い??
冷やしても変らない????

よ〜くみると

賞味期限切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私としたことが…
炭酸水の賞味期限が守れないなんて…

もったいないので飲みましたウインク
ソーダストリームでガス足して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭皮の状態はまだまだブツブツ継続中〜


ですが抜け毛は少ない!!