いつもイイねハートを押していただき

ありがとうございますルンルン励みになります爆笑


はげもです。

名前の通りハゲています!!

ウィッグつけているのでストレスフリー

帰宅したら即はずす笑


1児の母、仕事と育児が両立できず、うつ発症

160cmでMAX101kg→90kg~88kg台をウロウロ

好きなもの食べて意識して動くダイエット中炎


JCスカルプエッセンスを使用中グーキラキラ


薄毛も治れ〜!脱ウィッグ!

90.8kg上矢印

滝汗

天気が悪いからと

運動せず食べてるからなあ…

反省チーン


🟡朝ごはん

納豆/卵/白米

🟡昼ごはん

激辛麻婆豆腐

🔴おやつ

アイス

🟡夜ごはん

ほっけの塩焼き/白米/キュウリのナムル/肉味噌/ピーマンのしらす和え


 一昨日からじめじめでエアコン解禁ガーン

ドライ機能最高ラブラブ

あー電気代が怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨年、戸建てを購入してリビングには

霧ヶ峰さまを導入しています

 

 こちらなんですけど

ブレーカーが落ちたあと自動で運転再開してくれる点と湿度調節が可能だったりなので選びました真顔キラキラ

でもずっと賃貸だったのでエアコンの良し悪しはよく分からないので、セールストークで買ったようなものです笑い泣き

夫的に機能が良いと壊れたら面倒だとかの理由で家電は色々シンプル機能な物、節電が優秀なものを選びましたが…

洗濯機は早く買い直したいぞゲロー(小声)


 

 

育毛1ヶ月経ったので頭皮を公開…



ちょっとブツブツでてきてるのを潰しちゃっているので赤いですびっくり


短い毛がピンピンでてきたお願いキラキラ

抜け毛が減ったお願いルンルン

髪が伸びるのが早い気がするキョロキョロ!?


これからも注視くるくる