いつもイイねハートを押していただき

ありがとうございますルンルン励みになります爆笑


はげもです。

名前の通りハゲています!!

ウィッグつけているのでストレスフリー

帰宅したら即はずす笑


1児の母、仕事と育児が両立できず、うつ発症

160cmでMAX101kg→90kg~88kg台をウロウロ

好きなもの食べて意識して動くダイエット中炎


JCスカルプエッセンスを使用中グーキラキラ


薄毛も治れ〜!脱ウィッグ!

88.9kg下矢印

減ってたけど減りが悪い滝汗

今日は外食でたくさん食べましたもやもや


🟡朝ごはん

MTCオイル入りコーヒー/ぶどうパン

🟡昼ごはん

ハンバーガー🍔/ポテト/ナゲット

🔴おやつ

アイス

🟡夜ごはん

幸楽苑の辛味噌ラーメン🍜


 

 いつものお店でヘッドスパをして頂きましたデレデレラブラブ

たくさんのアンティーク置かれている
素敵なお店ですキラキラ
武蔵境駅から徒歩ですぐのお店でとても通いやすいです照れ


ヘッドスパ中はうとうとして
とっても気持ちよかったくるくるデレデレデレデレデレデレ
さー育毛もがんばるぞ!!

帰宅して秋川渓谷の方へ

休業中なので車を停めて自然を少しだけ堪能

免許取って初めて高速に乗りましたが

88kmが最高速度でした笑い泣き

まだまだ怖いギザギザ