いつもイイねハートを押していただき

ありがとうございますルンルン励みになります爆笑


はげもです。

名前の通りハゲています!!

ウィッグつけているのでストレスフリー

帰宅したら即はずす笑


1児の母、仕事と育児が両立できず、うつ発症

160cmでMAX101kg→90kg~88kg台をウロウロ

好きなもの食べて意識して動くダイエット中炎


JCスカルプエッセンスを使用中グーキラキラ


薄毛も治れ〜!脱ウィッグ!

 

 

90.0kg上矢印

朝ごはんしっかり目なのに

運動量が少ないせいかなゲロー

なんだかショックガーン

朝イチで飲んだMCTオイル入りの

コーヒーでお腹下した1日だった、、、


🟡朝ごはん

MCTオイル入りコーヒー

4時間空けて

白米/納豆/卵

🟡昼ごはん

ぶどうパン

🔴おやつ

アイス

🟡夜ごはん

キュウリのにんにく和え


昨日は雨だったので憂鬱な気分にもやもや

うたた寝してこれじゃダメだアセアセ

近くのカフェに勉強がてらスイーツ

頂きに行きました滝汗滝汗滝汗ダメダメやんギザギザ

 

 

今日の頭皮は〜〜


少しジュクジュクの湿疹ゲッソリ注意

暑くて汗をたくさんかいたせいかなーチーン


ウイッグは蒸れる!!


夏とか季節の変わり目は湿疹だらけです

湿疹に合わせてシャンプー変えたり…

結局子供と同じメリットのキッズを使って

頭皮に保湿力と髪に潤いを残すため洗い流すトリートメント使用中真顔キラキラ


メリットのトリートメントをライン使いしてましたが私には合わないし、子供の髪質にも合わずでマー&ミーに変えました。

いい匂いデレデレ癒やされるルンルン


蒸れないウイッグなんて無いだろうし

帽子も蒸れてダメだろうなぁ…


いい情報求ム笑い泣き