いつもイイねハートを押していただき

ありがとうございますルンルン励みになります爆笑


はげもです。

名前の通りハゲています!!

ウィッグつけているのでストレスフリー

帰宅したら即はずす笑


1児の母、仕事と育児が両立できず、うつ発症

160cmでMAX101kg→90kg~88kg台をウロウロ

好きなもの食べて意識して動くダイエット中炎


JCスカルプエッセンスを使用中グーキラキラ


薄毛も治れ〜!脱ウィッグ!

89.7kg上矢印

昨日の晩ごはん食べすぎたのと

脂質多すぎたかな…

朝ごはんたくさん食べたので

歩く歩く

歩くと考え込まないので

気持ちが軽くなります。


🟡朝ごはん

白米/納豆/生卵/ステーキ

🟡昼ごはん

なし

🔴おやつ

アイス

🟡夜ごはん

ハンバーグ/はんぺんのバターソテー/キュウリのにんにく和え


キュウリは疲労回復に良いのと

カリウムが含まれていてむくみ対策になるので毎日キュウリです照れ

味付けですが、

桃屋さんのきざみにんにくのみルンルン

是非毎日のおかずに是非ウインク

 

 

頭皮は湿疹が落ち着いてきたので

このままカサブタを剥がさないことを

念頭に…!!

抜け毛も減りましたよ〜

一時期増えたのは季節柄かも?