いつもイイねハートを押していただき

ありがとうございますルンルン励みになります爆笑


はげもです。

名前の通りハゲています!!

ウィッグつけているのでストレスフリー

帰宅したら即はずす笑


1児の母、仕事と育児が両立できず、うつ発症

160cmでMAX101kg→90kg~88kg台をウロウロ

好きなもの食べて意識して動くダイエット中炎


JCスカルプエッセンスを使用中グーキラキラ


薄毛も治れ〜!脱ウィッグ!

88.2kg下矢印

水分が抜けてたという感じです。

むくみが無くスッキリでした。 

  



🟡朝ごはん

納豆/生卵

🟡昼ごはん

なし

🔴おやつ

鉄分ウエハース

🟡夜ごはん

ハンバーグ/キュウリと竹輪のナムル/麻婆豆腐




頭皮の近況報告


主人に撮ってもらいました滝汗


上の方…

プツッと赤いのが見えましたね…ガーン


でも毛根がしっかりしてる気がするんです…

生えた実感はほぼないのですが💦


この穴が埋まればいいなぁと思うばかりです…

モチベーション上げるためにアップしました!!がんばります笑い泣き