外出のため食べ物の記録と体重記録なし


反省…えーん

スマホを新しくしたため色々設定したり

外出したりで頭がパニック状態に…

忘れ物もたくさんしましたが

処方されている眠剤を忘れてしまい、環境が変わって寝られない事もあるだろうと市販の睡眠導入剤?を購入。


飲んでは見たものの

同室の親のイビキや布団がカサカサしてまったく寝られませんでした…途中で倍量飲むものも効果なし笑い泣きもう寝なくてもいいやと寝返りを何度もうちながら朝を迎えました💦


あとホテルのシャンプーが合わなかったか30本以上ドライヤーの時に抜け驚愕…長いのであればまだ良かったのですが短いのもチラホラ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤みのある痛い湿疹も10個以上滝汗滝汗滝汗

ストレス怖い…




明日から湿疹の様子を見ながら育毛剤を散布します💦