89.4右矢印

🟡朝ごはん

サバの西京焼き/おこわ/ひじき煮

🟡昼ごはん

カレーパン/ミルクティ

🟡夜ごはん

冷やしうどん/アジフライ/筍ごはん🍚


栄養バランスが偏った食事に…ゲッソリ

食べ方気をつけないとなぁ💦

本日気持ちいい天気だったので

洗車してドライブ車


夜中途中覚醒してしまうので朝仮眠して運転してみました!!運転をする前はしたくないなぁって気分なんだけどいざ運転すると楽しいキラキラ

今年になって普通自動車免許とったので初心者です滝汗滝汗滝汗まだまだ交通ルール曖昧なところあるしバックも下手くそなので乗っていくしかない〜〜



育毛状況〜

かさぶたを剥がしが無意識…

取り敢えず対策として爪を短く切りました!

髪を乾かすとき少しパラパラ落ちたのですが目立つほどの量ではないので大丈夫かなぁ…

1本で1ヶ月半使えるらしいけどもうすぐ半分無くなりそうポーン💦

高額なのでなんとか保たせたい…

全体的に薄いのでガッツリ朝と夜に塗ってるよーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


お願いだ!!

生えてくれ笑い泣き