体重測り忘れ

🟡朝ごはん

エッグベネディクト/アイスコーヒー

🟡昼ごはん

豆ごはんおにぎり🍙/コーラ

🟡夜ごはん

レタス/キュウリ/煮卵/豚バラ肉/しらすピーマン/筍ごはん🍚


旬の食べ物は美味しいもぐもぐ🍚

暑くなってきて歩くのが面倒くさくなってきましたぞ…しかし歩かにゃ痩せん!!!!


コークオンアプリ


取り敢えずは1万歩達成できた滝汗
痩せろ痩せろ〜〜

コーラ飲んでるしパンとか食べてるしお肉やお米食べてて痩せるわけ無いじゃんって言われるのは覚悟してます滝汗しかしストレスがあると髪の毛にダイレクトに影響でるので我慢しないダイエットです笑い泣き


お風呂で抜けた毛を見てみると…
毛球と言われる髪の毛の頭皮に埋まってる球根みたいなやつがぷっくりしてましたびっくり頭皮も日々のブラッシングと育毛剤で前のカッチカチ頭皮ではなく指が入る感覚があり少しずつ柔らかくなっているっお願い

継続は力なりとでも言うやつでしょうかルンルンルンルンルンルン

がんばるぞーーー!
ハゲもデブもおさらばしてやるー!ウインク