一年前…


誕生日プレゼントになにか記念品になるものを贈りたいんだけど~ニコニコ


と、50代程の男性がお店の前で足を止め、店内に訪れました。


名前とか入ったオリジナルの物とか作ってもらえるのかな…


出来ますニコニコ……






あれから毎月、


誕生日プレゼントに名前入りの革小物を当店で購入されています。



山内サン…心から尊敬し、感謝しています。



*雑貨屋ケン坊日記*-P1010082.jpg
ネットショップのほうがだいぶ商品のほうが整って来ました♪

ダブルワークのかたわらに頑張っておりますニコニコあせる

今日は日曜日で沢山のお客様がご利用頂いております様子で

ありがたい!!限りです得意げ

ネットショップのお客様は…これから、で…しょう!?
ぜひとも!覗いて欲しいです。魂のファッションアクセサリー雑貨ショップラブラブ

パソコン
マイショップ

よろしくお願いいたします
*雑貨屋ケン坊日記*-SN3N0089.jpg
*雑貨屋ケン坊日記*-2012011614030000.jpg