ブログ廃止のお知らせ | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

ブログ廃止のお知らせ

さて1年間も放置してしまい読書の皆様には大変申し訳ありませんm(__)m

仕事の忙しさが段々更新の意欲を減退させ、またこちらの投稿手順も負担に感じるようになって来ました。

中途になって心残りではありますが、今回廃止という決断をしましたので申し上げます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

なお、FBを別途開設しておりますので内容はかなり異なりますが興味ある方は「マイケル・ハクション」で検索頂けると見つかるかも知れません。
複数あるようですが文章のクセでお分かり頂けるかと思います。

ありがとうございました。