【エンゲルベルト・フンパーディンク/21】 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【エンゲルベルト・フンパーディンク/21】

さて私も永らくガラケーで通してきたのだが、最近ではいろいろと制限が加わるようになってきて機種変更を考えていた。

だが以前書いたと思うのだが、ヲタのドン引きカキコを読む度携帯を落としてしまうのでスマホは怖いと感じていた(爆)

そこで、ガラホなら何とかというわけでようやく機種変更を終えた次第である。

ただなにぶん年のせいか(笑)、取説と格闘の時間がかかってしまった( ´△`)

で中断が長引いてしまった。

しかしこれまでより長めに書けるかと思うので改めてよろしくお願い申し上げる次第である。

次回から内容を再開します。