【アナログジャケットギャラリー/ビー・ジーズ・1。】 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【アナログジャケットギャラリー/ビー・ジーズ・1。】

それでは今回から新たなテーマにてお届けしていく。

先般も記したようにこれまでもアナログシングルのジャケ写をお目にかけてきたわけだが、なかなか撮影に苦心する例もあった。

で、今回はシングルの棚をけっこうひっくり返した形になったので、この際なので比較的たくさん所有しているビー・ジーズのアイテムの中から何枚かをお目にかけていこうと思った次第。

以前似たようなことを書いたかと思うが、高校生の時分には毎月の小遣いは1000円であった。

使い果たしたこともあったが、大抵何十円かは手元に残った。

その端数を貯めて何ヵ月かに一枚のシングル盤を買うのが何よりの楽しみであった。

そのようにして収集したアイテムであるので大半は手放さずに持ち続けている。

次回から中身に入っていく。