【イベント回顧⑱】・Ⅲ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑱】・Ⅲ。

会場はこの都市の代表的なホールである。

ただ何のことはない、前年に年上の女性アーティストとのジョイントライブをやった場所であった。

私はこの時はもう年上の女性アーティストに拒否反応(笑)の出だしていた時期なのでボイコットをしている。

今回は一切そんなムダがなく、女性アーティストの歌だけを楽しむことが最大目的であるので胸の内もスカッとしていた。

さて当日。

晩夏とはいえ、まだまだ残暑は厳しかったのである。

私はしかしながらかぶりつき確保には全精力を注ぎ込むのがポリシーであるので家を出たのは午前中である(@_@)。

電車を一回乗換えて最寄り駅に到着したのはちょうどお昼前であった。

とりあえず軽く腹ごしらえをして、エントランスに陣取る。

傍らには今日のスケジュールが掲出されていた。

女性アーティストの控え室まで書いてあったのには多少驚いたが。

さて、これから長い闘いに突入していくことになる。

~続く