【イベント回顧⑰】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑰】。

予告通り、内容的には⑯の続編になる。

翌年のこのコンサートは西日本各地を巡演する形になった。

昨今どこの大学でも少子化に伴う受験生争奪が激化しており、そのためには大学の個性を大いにアピールすることは不可欠である。

前年は「三都」のうち一ヶ所に出演したこの女性アーティストは今回はそれ以外の地方公演を中心に出演することになった。

まぁ日頃露出の少ない地域のファンにもサービスを、という部分もあったのではないかと私は思った。

私もなるべく参加をと考えたのだが、勤務日程や経済的事情(^_^;)により、四国公演に参加を絞り込むこととなった。

一応日帰りもできるが、終演時刻だと列車のみになってしまうため、現地一泊の形にした。

もちろんこの方が出待ちにも余裕を持って臨めるし、翌日は当地を観光できるわけである。

ただチケットはいくら何でも買いに行くわけにはいかない。

どのみち満員で買えないということは無いだろうから、当日チケット販売確認をしてからでも遅くはない。

今回は平日でもあるので同志は誘わず、単独行を決意した。

~続く