【イベント回顧⑯】・Ⅲ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑯】・Ⅲ。

まず初年度(女性アーティストが教員になって、という意味である。念のため。)は、いわゆる「三都」での開催となった。

しかし、女性アーティストはそのうちのひとつにのみ出演という情報が伝わってきた。しかも私の“純地元”ときていた。

これは参加しなくては男がすたる(笑)。

早々と休暇申請を済ませてその日に備えた。

但しチケットは普通のコンサートと異なり、会場のみの発売であった。

ただこの会場は子供の時分から幾度も通ったところである。唯一変わった点といえば交通手段の選択肢がふえたことであった。

とりあえず下見を兼ねて会場へチケット購入に出掛けた。

事務所で販売しており、当日は先着順の自由席ということだった。

チラシはロビーに置いてあったので例によってひとつかみ(爆)。

女性アーティストはトリに出るらしいが、服従している年上の女性アーティストも出るというのがいささか余計である(笑)。

しかもこの少し前にジョイントライブを観ていたので余計にそう感じた。

夏休み期間といってもまだ始まりの頃で梅雨も明けたばかり。

唯一の心配は突然の雨だけであった。

~続く