【イベント回顧⑮】・Ⅲ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑮】・Ⅲ。

さて、この“頭髪の状態で呼ばれる男”の本業は某社の営業マンである。

担当は東日本地域であるわけだが、今回はわざわざ“飛ばし営業”として関西をターゲットにしてきた。

それというのも、この「ガラ・コンサート」が見たいからなのである(笑)。

こやつはこのミュージカルに心底浸っており、もちろん上演されれば何をさておいても駆け付ける、ほとんどビョーキに近い(゜∇゜)。

おそらくひとり芝居ができるくらいにセリフなどは丸暗記しているはずである。

なわけで、私に誘いのメールを送ってきたのであった。

私はその当日は夜は空いていた。

その頃女性アーティストのライブも途絶えがちであったので、たまにこやつに会うのも気が紛れるというわけで行くことにした。

この頃、女性アーティストは初めての連ドラ撮影のために関西に来ていた。
(厳密には里帰りになるわけだが)

従って、一緒に来ている可能性が高かったのである。

ハプニングを期待して出掛けた私であった。

~続く