【大げさ大盤振る舞い】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【大げさ大盤振る舞い】。

昨日の記事を書き上げてから次回ネタの絞り込みを行い、何とか決定に至った。

そこで今日はしばらく振りの【閑話休題】にてお送りします。

この女性アーティストの担当マネジャーもブログを展開している。
無論、女性アーティストの話題だけというわけではなく、自分の担当アーティスト全般に及ぶ。

但し書き方が大げさ過ぎて私は腹立つことがしばしばである(笑)。

例えば「!」などはひとつでよいようなところに二つも三つもつけてみたりもする(゜∇゜)。

読んでみれば何の変哲もない中身であることが大半だったりもする。

まるで昔のワイドショーを見るような思いがするわけなのである(-o-;)。

また、昨年暮れに行われたこの女性アーティストのディナーショウのセットリストをアップすると公言しておきながら、未だに実行していない。

私の場合はブログ仲間がいち早くアップしてくれたので全容を把握しているわけだが、単純ヲタどもはそれを鵜呑みにしているので処置なしなのである。

「大げさの大盤振る舞い」と呼ぶべきであろう(爆)。