【イベント回顧⑩】・Ⅳ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑩】・Ⅳ。

このイベントは以前この事務所に所属しており、現在は地元に戻って独自の活動を続けている某アーティストの呼び掛けに元の事務所サイドが反応した形で開催されるものだ。

女性アーティストはあまり直接的には縁が無さそうだったが、まぁ「たまには事務所の仕事もやれ」的なブッキングだったようにも感じられた。

それと相前後するようなタイミングで我々の元にファンクラブから1通の書状が届いた。

中身はファンクラブイベント開催の告知だった。
前回からのインターバルとしては約二年が経過していた。

都内のライブハウスを借りきり、ライブ+トークイベントという構成が示されていた。

そこでこのライブハウスのホームページを見てみると定員は100名位であるとのことだ。

気持ちに迷いは無く、早速参加申込みは済ませた。

ファンクラブイベントだからファンクラブ会員しか参加できない。
これが当たり前なのだが、この時分になるとこの事務所もサイトをかなり充実させていた。

これがちょっとした問題に発展することになるとは、私も思いもよらなかったのである。

~続く