【イベント回顧⑨】・Ⅱ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑨】・Ⅱ。

実はこのイベントというのは、ウォークイベントだった。

パーソナリティが一緒に歩くというスタイルが普通だとは思うのだが、今回はパーソナリティはゴール地点で待っているだけという手抜きスタイルであった(笑)。

まぁしかし、とりあえずはゴールしなくては始まらない。
スタート地点に指定された駅前でまず参加証を係に見せ、ラリーシートを受け取る。
このラリーシートにチェックポイントでスタンプをもらわないとゴール地点では入場できない。

ゴール地点ではステージイベントが予定されているわけだが、開始時刻はスタートから約三時間後に設定されている。

ゆっくり歩いてもまぁ間に合う距離程である。

とりあえずウォーキングマップを入手し、当日を待った。
ファン仲間からは特に連絡も入らなかった。まぁ歌無しなので仕方ないかと納得していた私であった。

~続く