【イベント回顧⑧】・Ⅸ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑧】・Ⅸ。

私と「支部長」の他にもファンは詰め掛けており、かぶりつきはカメラマンがズラリと並ぶこととなった(笑)。

話が前後して申し訳ないのだが、このサテスタは大型CDショップの一画に設けられている。
サテスタ前の通路は売り場間の移動用になっている。

このため、可動式の柵等で仕切る形である。
人気アーティストで大量のギャラリーが予想される場合には専門のイベントスタッフが動員され、ゲストタイムの前に一旦店外に出して整列させてから入場のスタイルになっている。

今回はそこまではいっていないわけだが。

ゲンキンなもので、番組スタッフたちも何とか映ってやろうとさりげなくアングルに迎合姿勢を取ったりもする(笑)。

20分少々の出番が終了、スタジオ外に出て来る際には番組スタッフのガードが固く、話は出来ずじまい。

残るAM局の深夜番組の入待ちに目標を切り替え、私と「支部長」は夕食を取りAM局前への移動に移ったのであった。

到着後に「支部長」は局の関係者口のガードマンに確認に行った。まだ入ってないとのことであった。

~続く