【イベント回顧⑧】・Ⅶ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑧】・Ⅶ。

話は翌年に飛びます。

翌年も女性アーティストは同じような流れでシングル→夏野外イベント→アルバム→レコ発ツアーという組み立てだった。

しかしいくつか変化もあった。

私個人的には「支部長」との行動が増えた。

また事務所サイドもキャンペーン告知を積極的に行った。今回はファンクラブ会報にも掲載がなされた。

今回の来阪は一日のみである。出演番組は前年の一日目からFM局一本を減らした形であった。

ただ、夕方のFM局の番組はサテライトスタジオでの公開に変わっていた。これは嬉しいことだ。

ガラス越しに生トークが伺えるというわけだ。

これはなおさら、〈かぶりつき〉をゲットしなければ腹の虫がおさまらない(笑)。

「支部長」はエンジニアであるため、夜勤もあるタイプだった。対して私は昼勤のみ。

がしかし、うまくあちらもその日を休みにしてくれた。

というわけで、サテライトスタジオにはより早めに到着した。

現在ではこのサテライトスタジオは撮禁になっているが、この当時は規制がなかった。

安心してカメラを持っていった。

~続く