【イベント回顧⑧】・Ⅵ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑧】・Ⅵ。

この局は地下鉄駅からも至近の場所に位置しているが、意外や回りに未開発の部分もかなり見受けられる。

私はちょうど空地になっているところを見つけた。
ここだと特に誰の邪魔になるということも無いので好都合であった。

ジングルが流れてゲストコーナーが始まった。

この番組は男女の掛け合いスタイルである。
私の視界には女性DJの頭がチラリと入った。女性アーティストはどうやら窓から離れたところに座っているようだ。

まずは一曲、アルバムからのリードシングルがかかった後、寄せられたメッセージの紹介に移った。

今日も私はいの一番に読まれた。多分女性アーティストがチェックを入れてくれたのだろうか。

昨日他局で出待ちしたこともバレた(笑)。

トークの中身的には昨日と同じく、ニューアルバムとライブについてだった。

コーナーラストに別の曲をかけて終了。本人は演奏中にスタジオを出たようだ。

二階建てなので降りて来るのは早い。私も早足で玄関へと急いだ。

タクシーが横付けされていた。
程無く女性アーティストとマネジャーが降りて来た。

私は会釈をし、向こうもアイコンタクトで応えてくれた。

二日間、完徹(笑)。

~続く