【イベント回顧⑥】・Ⅸ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑥】・Ⅸ。

※昨日は雑事が多く更新できませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m。

CDショップにより、インストアイベント用のスペースの設け方は様々だが、恒例化をモットーとしている場合には小さなステージを予めしつらえてあり、イベントの無い時にはセールワゴン等を置く形になっている。

これに対して、回数的にそう多くを想定していない場合は仮設ステージ用の器材をストックしておき、スペースは可動式のワゴン等でまかなう事が多い。

こちら(本日二ヶ所目)は後者の対応であった。

まだ店自体日が浅いせいか、むしろインストアイベントに対しては試行錯誤の段階であるようであった。

がしかし、手際はてきぱきとしていた。

定刻に開始、特に問題も無く終わったのであった。

さて我々には“もうひと仕事”が待っている(笑)。

これから東京への帰途に就く女性アーティストの〈お見送り〉である。

本人たちはタクシーらしいので、我々は最寄りの地下鉄駅へと急いだのであった。

~続く