【イベント回顧⑤】・Ⅸ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧⑤】・Ⅸ。

※昨日は体調不良のためにお休みを頂きました。
申し訳ありませんm(_ _)m。

二次会ではもっぱら〈カバ〉氏がしゃべりの中心で、他の取り巻きはあいづちを打ったり、補足を入れたり、といった具合であった。

また、女性アーティストの実家のありかも教えてもらった。
これをもって私がストーカー扱いされてしまうとすれば、いささか不本意ではあるが(苦笑)。

実際、女性アーティストと隣町だというヤツも居るので申し添えておく。

その後レコ発ツアーのスケジュールが発表になった。

私はまだ当時は携帯を持っていなかったので、実家の電話番号を明かしておいたのだが、この〈カバ〉らからかかってくることは無かった。

このレコ発ツアーは女性アーティストにとっても節目の年を迎えており、内容的にも五指に入る出来映えだったと私は今でも感じている。

女性アーティストがホームグラウンドとしていたホールは向かいに公園が在る。

私はいつも少し早い目に来てベンチに腰掛け、興奮を静め、またライブ後もまたベンチに腰掛けて余韻を楽しむのを常としていた。

当日も同じ行動を採った私であった。

~続く