【イベント回顧④】・Ⅸ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧④】・Ⅸ。

インターバル(フリータイム)を挟んでの出し物第三弾は〈公開事情聴取〉である。

女性アーティストが連ドラで刑事役を務めているというところから、会員諸氏のクライミーな体験を疑似取り調べ方式で告白してもらおうという企画である。

予め参加申込み時に募られた中からピックアップされた計三名の会員諸氏が“取り調べ”を受けたのである。

もちろん事細かくは書けないのだが、自分の会社がガサ入れを受けたなどのリアルな話も飛び出し、なかなかに熱の入ったひとときであった。

それに引き続いては、グッズ争奪のジャンケン大会。
お宝グッズをめぐって、女性アーティスト本人とのジャンケンである。
思わずこれまた熱が入る。

私は見事、ポスターセットをゲットできた。
一枚には直筆サインが入っており、この一枚は今でも私の部屋を飾っている。

再びインターバルを挟み、ラストはグループ写真の撮影だ。

但しテーブル毎てはなく、「何列目」というコールだった。
これにより、思いもよらないメンツが揃うハメになってしまった。

私のグループは、「最も濃い」と呼ばれる連中が一堂に会することとなったのであった(笑)。

~続く