【イベント回顧③】・Ⅸ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【イベント回顧③】・Ⅸ。

明けて翌日はファンクラブイベントである。
ホテルを早めにチェックアウトして駅前のバス停へ。

昨夜行動を共にした同志の顔も列の中にチラホラと。
但し今日は平日(月曜日)である。
通勤・通学の地元の人達に挟まれた見知らぬ我々はどう思われていただろうか(笑)。

昨夜は夜景として見た車窓風景を再見し、ホテル着。
ロビーでは朝食を済ませた同志と合流。
平日の朝とあって、大宴会場は我々が占領するような格好だ。

実はこの頃女性アーティストは前年のミュージカルで共演した男性アーティストと恋仲になり、同棲中であった。
しかし我々には知る由もなかったので、いつものスタンスで対峙するのみだった。

ファンクラブ専属担当(いつも女性である)のMCでスタート、先ずは女性アーティストから来場のお礼の挨拶があり、その後は質問コーナー。

但し従来は選択式だったが、今回は全ての質問に答えるという大サービス。
答えにくい質問はうまくはぐらかしていた(笑)。

そして前回好評だったオークションを再度開催。

ラストにこの年の春から朝ワイドのレギュラー出演が発表された。
結婚については、後にこの番組内で明かされたのであった。

~続く