【かぶりつき】・Ⅲ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【かぶりつき】・Ⅲ。

さて先日この女性アーティストがとあるイベントにゲスト参加した。
最近生ライブが少ないだけに、迷わず有休を確保(笑)して私は臨んだ。
前段で挙げた〈好条件〉が全て揃い、万全の状況でかぶりつきゲットに挑むこととなった。

先ずは開場前一番乗りを果たし、開場一時間半くらい前からボツボツと来場者が集まりだした。
主催者サイドも少し開場時刻を繰り上げてくれ、安全誘導の下で入場することが出来た。
今回は顔見知りが参加を表明していたので、彼の分と併せ、見事かぶりつきゲットに成功した。
今日女性アーティストが歌うのは三曲だが、いわゆる【大トリ】の登場である。
今回のイベントはアマチュアがメインではあるがプロミュージシャンも結構一流どころを揃え、見応え聴き応え共に充分であった。

待つこと二時間余り、ついに女性アーティストがステージに登場した。気の毒なことに時間はかなり押しており、得意の客いじりもままならないまま歌へ。
珍しく前にスリットの入ったドレス姿であったのに、いつものジーンズの脚さばきは目のやり場に困った(笑)。
しかしいつもの全力投球で駆け抜け、気持ちよく会場を後にすることが出来た。

最高の〈夏の想い出〉となった。