【石屋の引っ越し】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【石屋の引っ越し】。

表題の説明は後でするとして、現在この女性アーティストブログの住人はヲタ性を各人各様に競いあっているのだ。
但し、他の住人を蹴落としたりとかではなく、ひたすら自己主張を繰り返すのみである。
いわゆる【切磋琢磨】にはほど遠い(笑)。
誤字に関しても誰も指摘しない(あるいはボツなのか)し、またそれに対しての返礼も無い。

やはりヲタファンが多いという世間体は的を得ているのかもしれない。

私は敢えて積極的に絡むことにしている。このことをイチャモンつけとか解釈されるのはいささか不本意ではあるが、理解されないことの方が多い。

ファンとしてのレベルアップは大事だと思わないのだろうか。

そこで表題の解釈をば。

石屋の商品といえば石だ。それを引っ越しだから運ばねばならない。
「重い、重い」と声を出して。⇒「おもい、おもい」⇒「思い思い」となるのである(汗)。