【時と場合】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【時と場合】。

以前書いたかも知れないが出待ちネタを書き込み禁止事項に指定している板もいくつかある。
理由としてはいろいろあるだろうが、やはり特定人物にひいきしているとかの誤解を避けるということもあるのだろうか。
はたまた演劇畑では出待ち自体が常識外だという前提があるのかもしれない。
いずれにせよ、門外漢の私には判らないのだが。

前段の私の出待ちについては2ちゃんネタにはならなかった。しかし出待ちは格好のネタであることには違いない。
このブログではすっかりおなじみの(笑)【唯我独尊軍団】は見事にネタにされたことがある。
状況としては私のとほぼ同じで、この女性アーティストが完全な演劇畑の作品に出演した時であった。
私は知らない役者ばかりの共演者にわざわざ、という気が起こらず、パスしている。
何日間かの上演後の2ちゃんを読むと、メンバーの通称が並んでいた。
やはり数々の悪事で面が割れていたためであろうか。

私の場合は意外に面が割れていないようで、その点は少し得をしているらしい(笑)。