【バレバレ】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【バレバレ】。

以前にも書いたかと思うのだが、私のこの『柴井 太朗』というハンネはブログ限定で使用している。
女性アーティストのブログ投稿時はもとより、他のタレントブログにおいてもハンネもキャラも変えている。
バレたこともあるが、大体はだませているようである(笑)。

しかしバレバレのひとり芝居は見苦しい。
このアメブロでもうまく使い分けは可能なはずだが、どうもそのやり方が分からないようだ。
ハンネクリックで直ぐにバレバレなのにまだ続けているバカもいる。

ま、通信記録等調べられたらバレてしまうのだが、ヲタ住人レベルではそのようなヒマ人は居ないであろう。