【またしても…(>_<)】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【またしても…(>_<)】。

まさか一週間に携帯を二回も落とすことになろうとは思わなかった(@Д@)。

どうしてこうも知らなさすぎのヲタばかりなのだろうか。

この女性アーティストが、〈朗読ライブ〉なるものに出演することになった。現在の業務提携先が各出演者のブログにお知らせを配信した。よく読めばそうわかる中身である。

当然、そうなれば複数の出演者になるのは分かりきった話だ。
ところが、「他にも誰か出るのですか」である。
昨夜私は寝る前にこの書き込みを見てしまった。

まだ携帯がフトンの上に落ちたのは幸いであった(笑)(~_~;)。