【盲信ヲタ】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【盲信ヲタ】。

この女性アーティストは自称【読書家】である。視力が落ちたのは本の読みすぎが原因とも公言している。
かつては本関係のイメキャラも務めていたくらいなので信用度としては高いと言えようか。

現状としては正に〈私生活タレ流し〉の表現があてはまるオフィシャルブログ上に於いて、子供ネタとほぼ交互して登場するのが、自分の読んだ本の紹介である。
このこと自体は特に問題はないのだが、ヲタ住人はやはりやることが奮っているのだ(笑)。

「早速買います」「書店で探します」…正に【盲信ヲタ】とでも呼ぶべきか(◎o◎)。

この調子だと、仮に女性アーティストが何万円もする全集モノを勧めれば、やはり購入してしまうであろう(笑)。

こういうのに限って、何ヵ月が経つと〈ブ〇クオ〇〉の店頭に並んでいるのかもしれない(~_~;)