【お姉ちゃん♪】・Ⅱ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【お姉ちゃん♪】・Ⅱ。

かつてこの女性アーティストが東京基盤で活動していた頃には毎年のようにリゾート地(主に冬)でライブを開き、翌日にファンクラブの集会というパターンがあった。

私自身も度々参加し、今でも想い出に残っているシーンもいくつかある。

そうやって自分の中だけで回想するならまだしも、このキモヲタ君、度々このネタで書き込みをしていたのである。
女性アーティストの生活基盤が変わったとか、ファンクラブの無い現状を省みず、ひたすら自己中心的な内容で行っていた。

もちろん他の住人はもとより、女性アーティストもスルーしていた。これは当然である。
いつまでも過去のことが忘れられない典型例というわけだ。

なお、最近はこのキモヲタ君は他のアイドル系サイトにかなりの割合で出没しているようだ。
但し、そこでも相手にされていないのは言うまでもないことだが。