【お姉ちゃん♪】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【お姉ちゃん♪】。

前段の【強要】と並ぶツインタワー(笑)の片割れがこれからご紹介するキモヲタである。

こやつは自分の本名の下をアルファベットに置換したハンネを使っていた。
出没は不定期だったが、出だしはいつも「〇〇(注:女性アーティストの名前)お姉ちゃん」となっていた。時にハンネを苦し紛れに変えていたこともあったがバレバレであった。
中身は精神年齢を疑うほどの低レベルの自己中心的。
おおよそ賛意を持つ気にもなれない。
ある時はライブチケットで一桁の整理番号が当たったので嬉しさのあまりに書いていた。なおこれは荒れる前に削除となった。

私はこやつと思われる人物と〈ガチンコ対決〉をしている。
この女性アーティストがレギュラー出演しているラジオ関連イベントでのことだ。
参戦を明言していたこやつ、私が会場に着くとかぶりつきに陣取っていた。私はやや離れて立った。

こやつは女性アーティストの気を引こうと手をふったりしていたがあまり実効はなかった。そして何故か途中退席していった。
もちろん、最後まで居た私であった。

翌日勝ち誇ったような書き込みをしていたが、私は冷笑する以外になかったのである。