【インフルエンザ】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【インフルエンザ】。

私の在住する関西では新型インフルエンザで大騒ぎである。
私は「バカは風邪ひかん」を固く信じているわけだが(笑)。

さて、この女性アーティストはやはりノドが売り物だけにこういうことには敏感だ。いわばマスクは“必需品”の如くであるようだ。
で、こともあろうに(笑)、マスク姿の写メをブログ上で公開した(゜∇゜)。

これでヲタさんども、早速やってくれちゃったのである(◎o◎)。

「可愛い」だの「魅力的」だの…私は思わず携帯を落としそうになった。
全くもってヲタ丸出しである。
「口裂け女」なるコメントもあったがこれも何をか言わんやである。

私のネタは今後とも尽きないことが改めて感じられた(爆)。