【スケープゴート】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【スケープゴート】。

自らのブログネタに困った時の【スケープゴート】的に使われるネタは、とりあえずコメントの入れやすいたぐいの題材を選ぶのが無難である。

この女性アーティストが多用するのはスポーツネタである。
「〇〇選手すごいね」とか「××選手かっこいい」でいいわけだ。すると単純なヲタク住人はたちまち吊られるわけだ。
言うまでもなく、判で押したようなコメントのオンパレードと化する。

私も愛国心がないわけではないのだが、何故かシラケてしまうというのがホンネである。
そこいらの一般人並みに感じられるからだろうか。
毎日更新はいいのだが、ネタが無ければ更新しない努力も必要では(笑)

ネタが尽きないので私もついつい更新してしまうのだが((((((((^_^;)