【ブチギレ】(゜∇゜)。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【ブチギレ】(゜∇゜)。

この女性アーティストには子供が居るということは以前からお読み頂いている皆さまには周知の事実かと思う。
ビジュアルは母似であるが、性格はのんびり屋の元ダンナ似である。
いわゆる関西でいうところの【いらち】である女性アーティストはのんびり屋の子供には我慢がならないようで、週に二、三度はブチギレネタと相成る。
まぁ確かに子供を厳しくしつけるのは間違いではないし、親が子の機嫌伺いのようなことをしているよりはよっぽど好感が持てる。

しかしやはり〈私生活垂れ流し〉という観点からすれば見苦しいのは否めない。
ま、女性アーティストとすれば他の住人のアドバイスが欲しいのだろうし、住人からするといじってもらう格好のチャンスでもあるわけだ。
私はこういうネタは【対岸の火事】的に見放すことにしている(笑)。