【体調不良】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【体調不良】。

住人側から求めてくるのが【人生相談】なら、アーティスト側からのそれが【体調不良】なるネタである。

この女性アーティストは若い時分にかなりムチャをしていたらしい。シングルの気楽さで昼夜逆転もしばしばだったとか。
何しろ芸能界への志望動機が「不規則な生活がしたいから」であるから恐れ入る|(-_-)|。
元々春先は口癖のように「調子悪い」を連発していたので私は「またいつものことだ」と思っているのだが、何と言ってもそんなことを知らない連中ばかりだ。
だから例によって〈大きなお世話〉の連発になるわけだ。

もっとも、本当にそうなら放ってはおけないけど、大げさに言い立てるのも考えもの。

「オオカミ少年」にならねばいいのだが(笑)。