【唯我独尊軍団】ヒストリー・Ⅶ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【唯我独尊軍団】ヒストリー・Ⅶ。

現在の軍団メンバーはおおよそ10名前後。
これに〈準構成員〉的な存在の者がやはり同数くらい居る。
何故〈準構成員〉なのかと言えば、彼等の多くは地方在住であり、ライブ条件の設定具合で必ずしも参戦が叶わないからなのである。

近年、軍団メンバー皆無というライブがあった。地元でなく、おまけに平日であったためだ。
女性アーティストがかつてはラジオパーソナリティを務めていた土地でもあり、いささかおとなしいファンが多く、盛り上がりという面ではイマイチだったものの、おごそかな雰囲気(笑)のライブであった。
この時ばかりは2ちゃんも穏やかだった。

がしかし、軍団を追い出された者達もあったのは事実だ。そういった者達は我々のもとに舞い戻る形になったのが大半である。

~続く