【逆いじり】・Ⅲ。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【逆いじり】・Ⅲ。

ライブ会場に持ち込み禁止物品には、書籍類は含まれてはいない。
これを逆手にとって逆いじりに及んだ例をご紹介する。

これも前段と同じライブ中の出来事である。
この女性アーティストの出版物はあまり多くはないのだが、いわゆる“セクスィーショット”を含む写真集が一冊ある。
前段の「携帯事件」に先立ち、ライブも中盤に差し掛かったころ、最前列に居たひとり(例の軍団メンバーではない)がカバンからその写真集を取り出し、アーティストに示した。
アーティストは苦笑いしながら「しまってね」とそいつに告げた。
一度は従ったものの、以後も繰り返し行為に及んだ。
アーティストもシカトに切り替え、ライブスタッフも没収には及ばなかった。
ただ、白眼視は免れようがなかったが。

ちなみに、この女性アーティストには水着ショットもあるのだが、そいつはこちらは持っていなかったらしい。(笑)