【入り待ち】。 | 柴井 太朗の洋楽かれいどすこうぷ

【入り待ち】。

さて、【出待ち】の逆が【入り待ち】なわけですが、これっていささか難易度は高いのです。

イベントのスタート時刻から逆算するわけながら、なかなか確実性には欠けます。

が、地方公演は意外に簡単。移動手段が限られるから。

特に飛行機が一日一便だけとかだと、もうどうしようもない(笑)わけです。

がしかし、イベントの性質によっては前日入りというのもあります。

アーティストブログを携帯で更新する際に、いちいち自分の位置をアップしてくることもある。こうなれば「時刻表」でもあると〈鬼に金棒〉状態。

駅なり空港で声を掛けると怪訝そうな表情をされることもあるが、そちらからヒントを与えているようなものだし。

どっちもどっち、なのである。